栄屋旅館(SAKAEYA)

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプ旅館
温泉
温泉
泉質アルカリ単純泉・アルカリ性低張性鉱泉
効能関節痛・筋肉痛・神経痛
特徴・設備
  • コインランドリー
  • 送迎バス
  • スキー乾燥室
  • 貸スキー
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。

料金ほか

編集
チェックイン・アウトイン:15:00~24:00、アウト:10:00
部屋数33室
予約大人子供0名
小学校高学年小学校低学年幼児(食事・ベッド)幼児(食事)幼児(ベッド)幼児(食事・ベッドなし)

写真集

編集
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
★★★2.8 (10)
クリックして1票!いいね!★★★★★5めちゃいい。すごく豪華。ご飯も美味しいしきれい。めちゃ広い。天然風呂最高
初見さん(iPad・Safari)2023年12月13日11:22
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!173★★★★★53世代で泊まりました。
ゲレンデ&キッズパラダイスが目の前で、2歳の孫が
遊んだ後すぐ部屋に戻り昼寝が出来てとても助かりました。スイートルームは広く和室は仕切りが出来たのも良かったです。宿泊者用のロッカーが無料で利用出来とても便利でした。館内は掃除が行き届き気持ちよく過ごせました。又、スタッフのみなさんもとても親切でした。
名無しさん(Android・Chrome)2022年3月12日10:12
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!4★★★★★5いつも利用させて頂いています。
子どもから、おじいちゃん、おばあちゃんまで3世代が楽しめます。目の前はゲレンデだから、ゲレンデ側の部屋は家族が滑って来るのが見えて安心。食事も味、ボリュームとも申し分ない。
スタッフの方も、皆んな親切です。
名無しさん(iPhone・Safari)2022年1月1日22:24
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!1561マジで星1もつけたくない。夏場行ったのだがエアコンが無く、とても暑い。部屋もそんなに広くない。飯が不味い。階段が急。補足入れると階段にGがいてざわついた。

玉子焼きが好きなのに俺と隣の友人の皿にだけのってなかった。嫌がらせかよ。

ここだけは押さえて欲しい注意点は部屋の扇風機が古いので、カバーの骨組みの隙間が広いので簡単に指が入る。俺の不注意も原因のひとつだが、扇風機の首を傾けようとしたら指が入ってしまい、羽に触れてとても痛かった。2回もやってしまった。注意したほうがいい。
宿選びごさん(iPhone・Safari)2019年9月1日14:20
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!10041トイレと冷蔵庫が共同。
トイレに超でかい蛾
エアコンはなかった(夏に行く方は覚悟が必要)
扇風機が部屋に一台あるだけで、窓を開けていると虫だらけになってしまいます。(網戸の隙間から入ってくる)
お風呂の大きさはかなり小さい気が...
Wi-Fiは途中でロックがかかってしまい切断されます。
せめてクーラーの設置と料理だけは頑張って欲しいです。
今の時代にクーラーのない旅館ありますか?
名無しさん(iPhone・Safari)2019年8月4日16:16
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!791クチコミにあるように、食事はマズイ…。見た目も美味しそうには見えない…。
スタッフは無愛想‼︎
※そうではないスタッフもいましたが

もう少し、スタッフの教育や料理の勉強をした方が良いのではないでしょうか。
匿名さん(iPhone・Safari)2017年4月4日15:07
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!1243★★★★★5いつも利用させていただいています!

立地:玄関からゲレンデ直結で最高でした!玄関まで滑って帰って来れました(^ ^)

食事:とても美味しかったですよ(^ ^)運動した後の食事、ボリューム満点!量も質もサイコーでした!

風呂:24時間入れる温泉で風呂上がりも身体がしばらくポカポカでした!備え付けのシャンプーリンス、ボディソープもいいやつでした!こういうところが行き届いてるな〜って感じがしましたね。

部屋:ゲレンデに面しているお部屋だったのですが、ゲレンデの様子がすぐ見えて何かと便利でした。
子供達が遊んでいる様子を部屋でのんびり見れるのも安心でした。

設備:お土産屋さんあり、レンタルあり、、、何でも揃い便利でした!ここの旅館の中でほぼ全て揃いましたよ。

総評:毎年来てるのですが、やはり栄屋さん。安心、便利でいつもホッとする旅館です。

かんざきさん(iPhone・Safari)2017年1月1日08:35
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!118食事がおいしくない
匿名さん(Windows 8.1・IE11.0)2016年12月16日12:09
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!3101せめて食事ぐらいは美味しくしてほしい
匿名さん(iPhone・Safari)2016年7月31日18:35
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!1401かなり低レベルの旅館。スタッフも感じ悪く、食事もイマイチ。部屋も汚く、防音性が低すぎるので騒々しく落ち着きません。
匿名さん(Android・Chrome)2016年3月28日14:23
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。

投稿についての詳細はこちらのページをご参考ください。

スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
アクセス
鉄道JR上越線 岩原スキー場前駅から約2.8km地図をここに移動
高速道路関越道 塩沢石打 ICから約13.7km地図をここに移動
高速道路関越道 湯沢 ICから約21.9km地図をここに移動
住所新潟県南魚沼郡湯沢町土樽巾下731
駐車場30台(無料・予約不要)
週間天気
地図を編集

周辺の宿

距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。