宿ブログ

和歌山県

スポンサードリンク
GW前半予約状況@番人のつぶやき

GWがやってきた。
今年は4月の前半と5月の後半にきれいに分かれた感じだ。 前半戦は今日明日のログハウ

草刈り@番人のつぶやき

草刈りの季節がやってきた。
芝刈機、刈払機、こいつらとの共同作業が夏の終わりまで続く…
今年もよろしく

チラシ@番人のつぶやき

円満地公園とは直接関係はいが、田植えのチラシができた。
番人が関わっている棚田を守ろう会の田植え。

奥熊野いだ天ウルトラマラソン@番人のつぶやき

昨日は奥熊野いだ天ウルトラマラソンだった。
あいにくの雨だったが、数百人のランナーが色川を駆け抜けた

紀州会席DX雅のご紹介@3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

こんにちは!クアハウス白浜です。
本日は先日ご紹介したスタンダード会席「紀州会席」をグレードアップした

【ご挨拶】創業70周年を迎えました @南紀白浜 | 椿温泉 | 旅館しらさぎ | 湯治と海の幸・旬の料理が大人気 » 新着情報

【ご挨拶】創業70周年を迎えました

クマバチ@番人のつぶやき

この季節、クマバチが多い。
ブーンという羽音がすると大概はこいつらだ。
円満地公園でもよく見かける。

@番人のつぶやき

地面を見るとムラサキサギゴケとマツバウンランが咲き誇っている。
フジも咲いてきたし、紫の季節がやって

@番人のつぶやき

桜が散ってしまった。

タラの芽@番人のつぶやき

タラの芽が出てきた。
今年は遅かったがようやく出てきた。 10年程前に円満地公園の石垣から生えていた小

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。